TopRSS管理
大雨の中の譲渡会
朝は霧雨状態だったので譲渡会を開催致しました。
しかし11時過ぎごろから風、雨もすごくなり犬達は皆車の中で退避。
そんな中でも多くの来場者様が来ていただき本当にありがとうございました。
皆さまが1匹でもこのような境遇の子を
育ててあげたいとの思いで駆けつけていただいた事に感謝申し上げます。


2014-3-30-003.jpg


2014-3-30-004.jpg


2014-3-30-005.jpg



今日は余りにも雨風が酷くなってきましたので1時前には終了しました。
頭から足の靴中までびしょびしょでした。
保護犬が帰ってしまってからも何組かの来場されました御家族様がいらして、
是非4月の譲渡会にお出でいただくようお願致しました。
また今回ご縁が繋がらなかった御家族様には
是非ピッタリと条件が合うワンちゃんに巡り合えるようにご連絡差し上げたいと思います。

お預スタッフの皆さまお疲れさまでした。
また会場に御支援物資をお持ちいただいた里親様方ありがとうございます。
ホワイトペキニーズのパランちゃん。
もう介護生活に入られていますが今日雨の中抱っこされて会いに来てくださいました。
またトライアル中でしたFブルハーフのあん子さんが帰り際に来て下さり、
譲渡が決まりました。驚きです。あの落ち着かない、暴れん坊な子だったあん子さんが
車の後ろに繋がれて大人しく乗っていました。
そして毎日お留守番も出来、夜は「あん子部屋」で大人しく寝ているそうです。
トイレもシートで出来て何の問題も無いとのお言葉。
もうお顔が優しくなり気が張っているような険しさはまるでありません。
この子は本当にぴったりの飼い主様に巡り合えて安心したのでしょうね。
K様どうぞ不束な娘ですが宜しくお願い致します。

こうして1匹1匹が家族と巡り会い素晴らしいスタートが出来たとき
私たちは本当に助け出して良かったと安堵いたします。
次回の譲渡会は4月27日「第4日曜日」です。
また多くの御来場をお待ち申し上げます。






車で退避している、マーク君、ジェニファーちゃん。
2014-3-30-006.jpg

2014-3-30-007.jpg


お父さんに抱っこされているピッコロちゃんとパティーさん。
2014-3-30-008.jpg



未掲載のプードル「ソル君」とビーグル「ペコちゃん」。
2014-3-30-001.jpg

2014-3-30-002.jpg



皆寒かったし、濡れてしまいましたが静かにして頑張りました。
お預人が代わりW様にお願いしたシーズーのらんちゃん。
どうぞ宜しくお願い致します。
他の子たちも全員大人しくケージに入ってお見合い出来ましたね。
また来月頑張りましょう。
[2014/03/31 06:42] | 緑山譲渡会 | page top
| ホーム |