TopRSS管理
茨城から
昨日運搬協力のA様が茨城まで2匹の子をお迎えに行ってくださいました。
雨の中、遠いところをどうも有り難うございました。
茶色のオスプードル、ビーグルメスの子達は無事にセンターから出てくる事が出来ました。
血液検査も異常なし。
2匹ともいい子でビーグルの子は今日手術を受けました。
「無駄吠えも無く大人しくケージに入っている良い子ですよ」と病院で言われていました。

プードル君はモサモサ毛玉なので10日にトリミングしてから掲載致します。
あとの子たちは17日にお迎えに行ってきますが
もう1匹ミックス犬が増えそうですのでひき続きお預り協力をお願致します。
毎日ガス室へと送られる犬達。
1匹でも助けてあげたいと思っても保護できる頭数は限りがあります。
これからワンちゃんを飼おうと思われていらっしゃる方、
ペットショップで購入するのではなく
[救いを求めている犬達」を家族に迎えてあげてくださいませんか?


お預かりご協力は下記お申込みからお願いします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7ef384ea290112

[2014/03/08 10:49] | 動物収容センター | page top
| ホーム |