TopRSS管理
今年初めての譲渡会
今年初の譲渡会が開催されました。
スタッフの方々もお願いした時間に早くから集まってくださり
皆でテント張り、ケージの設置をして、今日の予定をミーティング。
徐々に来場者の方が集まり、皆で走り回って用意致しました。

なにが大変かと言うと始まる前の用意が一苦労。
もう開始してしまえば来場者様とお話し、
保護犬達とのお見合いですからやっと一息つく事が出来ます。

今日は卒業犬達が、沢山お顔を見せてくれました。
皆ニコニコとしてすっかり家族の一員になりきっていました。
遊びに来てくれて本当に嬉しかったですよ。
シーズー「あんずちゃん」、
ミックス「花子さん」、
黒柴「あずきちゃん」、
ミックス「きなこちゃん」、
マルシーズ「つぐみちゃん」、
チワワ「ぐり君」
ミニピン「ラスタ君」、
ダックスハーフ「ごんぞう君」、
ダックスハーフ「マロンちゃん」
ミックス「ドナテロ君」、
ミックス「コタロー君」、
ミックス「はなちゃん」。
みんな良いお顔で幸せになれたね。

そして新たにトライアルに進む子は
フレブルハーフ「あん子ちゃん」、
ダックス「ヒューイ君」、
そして今日参加できなかったミックス「チャマ君」
シーズー「未掲載」の子達が今後お見合いします。

そしてパティー、チャキ、まりちゃんにもお話を頂きましてありがとうございました。
検討を重ねご返事致します。
きずな様の保護犬もトライアルに進むようです。

また会場にシーツ、フード、おやつ、センターへの毛布、
ご寄付など支援物資をお持ちいただきました皆さまどうも有り難うございました。
譲渡会が終わり近くなった頃空の雲行きがおかしくなってきて皆で急いでテントをたたみ、
お持ちいただいたご支援物資を車に運び何とか雨にもふられず無事に終える事が出来ました。
終わってから皆さんといろいろなお話をし楽しい時を過ごしました。
また2月23日の譲渡会にまたお会いしましょう。
2014-1-26-005.jpg


2014-1-26-004.jpg
皆さまお疲れさまでした。
[2014/01/26 21:38] | 緑山譲渡会 | page top
| ホーム |