TopRSS管理
ピカちゃん、ひばりちゃんにありがとうございます
練馬区のT三千子様よりおやつ、かんずめ、フリーズを送っていただきました。
また亡くなったフーガちゃんに「フーガちゃん安らかにお眠りください」と
白いリボンがついたお菓子を同封いただき
再度あの子の生きていた思い出が蘇り悲しくもあり
またこうしてフーちゃんの事を心かけて覚えていてくださっている事は
本当に有難く感謝の気持ちでいっぱいです。
きっと天国から保護犬達の幸せを見守っていてくれていると思います。

この写真はクリスマスの時に犬用に私が毎年作るケーキで
今年の「クリスマスドッグ」はひばりちゃんです。
ケーキに目を見開いているぴかちゃんも見てあげてください。
相変わらず食いしん坊です。

2014-1-21-004.jpg


2014-1-21-005.jpg


ケーキは卵白、ヤギミルク、植物性ホイップ、おからですから大丈夫です。
心配された方がいらっしゃいましたので追記しておきます。
[2014/01/22 04:21] | お知らせ お願い お礼等 | page top
| ホーム |