TopRSS管理
今年も1年ありがとうございました
今年もあと2日になりました。
1年を振り返り様々な事がありました。

譲渡会では多くの犬達が新しい御家族様と巡り合い幸せなスタートが出来ました。
そして「フーガちゃんの事故死」と言う忘れる事が出来ない悲しいお別れもありました。
また捨て犬のメッカ「茨城県神栖市」において
捨て犬を減らし正しい犬の飼い方を啓発するために
「ワンワン行進」を愛護団体、動物推進員の方、神栖市職員の方、センターの職員様、
多くの方々の御協力の元、保護犬達、卒業犬達と行進致しました。

また当会の25年の活動を「神奈川2013動物フェスティバル」にて表彰していただきました。
お預スタッフ様、運搬協力をして頂いた方々、支援物資を送ってくださった皆さま、
治療を協力いただきました動物病院の先生方、スタッフの皆さま、
またセンターでお世話をして下さっている委託業者のおじさん達
「お兄さんと言わなければいけないけれど」。

皆さまが1匹でも多くの命を助けたいとの思いで走り回ってくださいましたこと、
本当にありがとうございました。
これからまだまだ取り組まなければならない問題もありますが
どうぞ来年もよろしくお願い申し上げます。
皆さま、良いお年をお迎えください。

NPO「保健所の成犬猫の譲渡を推進する会」
[2013/12/30 07:15] | お知らせ お願い お礼等 | page top
| ホーム |