TopRSS管理
ダックスのチビちゃん
3年前神奈川県のセンターで引っ越しのため放棄されていたD790ダックスの女の子。
当時まだ5歳でした。
先月から体調を崩し重度の貧血で治療の甲斐無く
8歳の生涯を終え天国にと旅立ったとのお知らせを頂きました。

保護名は「アリス」ちゃんでしたが
町田市のAさま御家族の元にお嫁入りしとても可愛がっていただきました。
先住犬も当会の保護犬りん「旧モナミ」ちゃんを引き取っていただきました御家族様です。
命の終わりは神様しか分かりませんが
こうして途中からの犬達を心から愛情をかけて
最後まで慈しんでいただきました事は感謝の気持ちで一杯です。

A様、今はお電話でも泣いてしまうのでとメールでのお知らせでしたが
どうぞお気持ちを落とされないように
無事にチビちゃんが天国にたどり着けるように祈ってあげてください。
ご縁があり御家族にして頂きましたことありがとうございました。

[2013/12/27 15:19] | お知らせ お願い お礼等 | page top
| ホーム |