TopRSS管理
譲渡会終了しました
1年過ぎるのは本当に早いです。
今日は日も当たらない肌さむい中での今年最後の譲渡会でした。

D942 コトリちゃんです。
2013-12-9-2.jpg



多くの方が来場して頂き11時から休む暇なく3時間が過ぎてしまいました。
お1人お1人の生活環境をお聞きし今回トライアルに進む子が全部で8匹にご縁を頂きました。
シュナウザー2匹、
Kダックス「もん」、
チワワ「つん」、
黒柴「みすず」、
ミックス「パティー」は治療中なので終わりましたらトライアルに進む予定です。

2013-12-8-001.jpg


2013-12-8-002.jpg


また「きずな」様保護犬のミックス「チャコ」「木の葉」ちゃんがトライアルになりました。
また今回ご縁が無かった保護犬達もお預スタッフ様のところで
大切に保護してくださっておりますので今月20日ごろまではお見合い可能ですからお申し込み下さい。
会場ではトリマーさんがトリミングをして下さりボンゴ君、チャキちゃんが綺麗にして頂きました。
ありがとうございました。

また、ペットシーツ、フード、ケージ、私たちに
お団子、お菓子等差し入れしていただきましてどうも有り難うございました。
終わってから皆さんとお団子、モツ汁を頂きながら
1年を振り返りまた来年も頑張りましょうと団結。
お預かりのスタッフ様、運搬のM様ご夫妻いつも有難うございました。
これからトライアルのお届けが続きますので活動はお休みにはなりませんが
悲しい事、嬉しい事、頭を痛める難問も沢山あったこの1年。
来年こそ不幸な動物が減りますように願っております。

来年の譲渡会は1月26日「第4日曜日」緑山譲渡会で開催致します。
今年1年皆さま、御支援、御協力を賜りまして心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
[2013/12/08 23:35] | 緑山譲渡会 | page top
| ホーム |