TopRSS管理
訃報が続きます
17年前柴犬の仔犬を貰ってくださいました横浜市青葉区のE様より
昨日リキちゃんが天国に旅立ったと今朝お電話を頂きました。
子犬の時はとってもやんちゃ坊主で大変なこともあったけれど
晩年は本当に良い子で家族として最後まで生活をしていたそうです。

アカラス、アレルギー等も発症したりで病院に通い、
今年は先生から
「今年はもつかどうか、食べれる物を何でも良いのであげてくださいと言われ
だましだまし何とか1年繋いできた」そうです。

そしていつも枕元に寝ているリキちゃんは遠くから湯たんぽを置いてもらい寝ていましたが
気がついたときにスーッと息を引き取ったらしく本当に静かな旅立ちだったそうです。

このようなお話を聞かせていただきますと
飼い主様の愛情は犬達にはきっと伝わっていることと思います。
そして大往生で安心して沢山のお友達犬がいる天国に向かった事でしょう。
1匹の犬の存在が御家族様にとってどれだけ大きなものだったか。
お孫さんもリキちゃんの入っている中に沢山のお花を入れてずっと離れないそうです。
これから荼毘に伏せますとの事でした。
リキちゃん幸せな生涯を送らせていただき本当に幸せでしたね。
E様どうも長い間ありがとうございました。
[2013/12/07 06:43] | お知らせ お願い お礼等 | page top
| ホーム |