TopRSS管理
訃報のお知らせ
平成11年11月5日に東京都世田谷のセンターから
シェルティー2匹、シーズー3匹を引き取り
その中の1匹「新宿区の子」を貰っていただきました川崎市宮前区のS様より
11月28日に天国に旅立ったというお知らせを今、頂きました。
ベルちゃんと言うお名前を付けていただき大切に14年間育てていただきました。
15歳ぐらいになったと思います。

当時はシーズーが山のように収容されて必死で引き取って来た記憶があります。
「とても良い子をお世話いただき有難うございました」と御丁寧なお電話を頂き
きちんと最後のお知らせまで報告して下さりこちらこそ感謝致します。

ただ不思議に思う事は今まで保護犬達が天国に旅立つ時が
なぜか
「センターからの引き取り月」
「譲渡になった月」
「センターに収容された月」に近い時に生涯を終える事がとても多く
私はいつも不思議だなと思っています。

ベルちゃんも11月にセンターから引き取った月でした。
幸せな一生を終えてお星様になり、悲しいけれど「おめでとう」と言ってあげたいと思います。
[2013/12/02 14:19] | お知らせ お願い お礼等 | page top
| ホーム |