TopRSS管理
大雨の中の譲渡会
朝から雨が降っていましたが午後から止むかと思い開催致しました。

しかーし、

止むどころか、ますます激しくなりテントも運んでいただきましたが
建てることも出来ずにワンちゃん達は車の中からお見合いしました。


2013-10-20-003 (1)


2013-10-20-002 (2)


2013-10-20-002 (1)




雨の降る中、遠くからも多くの来場様が来て下さり
何匹かが今後トライアルにとスタートしていきます。

風も強くなり寒さの中びしょびしょになり上から下までずぶ濡れ状態です。
茨城、埼玉県からも他団体様も参加し終わってから
「今日は里親会は大変だったけれど皆さんに会えてこうしてお話できる事は楽しい」と
作って来て下さったおにぎり、トン汁を頂き心も体も温まりました。
いつも御馳走様です。

10月は行事が多く本当に忙しい月でしたが
「来年もわんわん行進やりますか?」とすごい意気込みでいらっしゃるF様ご夫妻。
有難いです。
茨城全域でこれからも毎年「ワンワン行進」を展開して行こうと考えています。

こうして皆で力を合わせて今後も動物達の幸せのために頑張って行きましょう。


そして交通事故で亡くなったフーガちゃんの遺骨が戻ってきました。
雨で仏壇も作れませんでしたが来場された方も
ブログを見てくださっていてお線香をあげてくださいました。
2013-10-20-001.jpg


この譲渡会場にもフーちゃんはケージに入って参加していたんですよね。
変わり果てた姿になって私の元に帰ってきました。
雨の中犬達に会いに来てくださいました御家族様、
タオルをお持ちくださった方、
ペットシーツをお持ちいただいた里親様、
お預かりの皆さま、
どうも有り難うございました。


PS「それにしてもあー寒かったです」



次回の譲渡会は11月17日「第3日曜日」緑山譲渡会です。
多くの御来場をスタッフ一同お待ち申し上げております。
[2013/10/20 20:42] | 緑山譲渡会 | page top
| ホーム |