TopRSS管理
閉じ込められていた犬の朗報
先日掲載致しました外の小屋に閉じ込められていたK犬はその後、
再度職員の方も訪問して下さいましたが
やはり飼い主はお留守でお話しが出来ずでした。
そこで飼い主のポストに手紙を入れてもらいました。
その結果かもしれませんが飼い主の娘さんが犬の散歩をする姿を見たそうです。
そして今あの閉じ込めていた犬小屋は開け放たれ綺麗に掃除され、
そこにそのワンちゃんはいません。
他の場所に繋いでいるのか、室内に入れてもらったのか分かりませんが
良くこの暑さをこの子は頑張りました。
依頼者のNさんも毎日気をもんでいたストレスから解放されたようです。
皆さま御心配をおかけ致しました。
飼い主の方の意識が改善した事を信じたいと思います。
[2013/08/28 09:54] | お知らせ お願い お礼等 | page top
| ホーム |