TopRSS管理
駅前でのチラシ配り変更
皆さまにお願い致しました中河原駅前でのチラシ配りのお手伝いお申し出を
数人の方々より頂きましてありがとうございました。
今現在この付近での情報がまるでありません。
もうこの付近にいない可能性があります。
茨城の子たちは草むらに入っていく習性があるためもしかしたら
河川敷の草むらに入ってしまったことも考えられます。
多摩川の河川敷は草が伸び道もないため長靴をはいても歩く事が困難です。
そしてかなりの距離が続いていますのでどうにも見当がつきません。
もう3日間何も食べていないと思います。
水が飲みたくなれば多分河川敷に行くのではないかと思いますが、
大雨になるという予報で川が増水して流されないか心配です。

府中市、日野市、多摩市、八王子市にお住まいの方、
お近くの「動物病院」[公園]等チラシを貼るお手伝いをお願出来ませんでしょうか。
会のアドレスにお申し出頂けましたらチラシをお送り致しますので
幅広く可能性のある地域に貼っていただくためにご協力頂ければと思います。
どうぞお力をお貸しください。

メール info@seiken-joto.org

↓↓クリックしてオリジナルサイズでご覧下さい↓↓
2013-8-27.gif
[2013/08/26 16:35] | フーガちゃん(新:ニコちゃん) | page top
| ホーム |