TopRSS管理
運搬有難うございました
茨城のセンターへ足立区のA様がプードルのお迎えに行ってくださいました。
土日を挟むと犬が死亡してしまう事が多いので急遽お願をし運んでいただきました。
本当にありがとうございました。

この子は人なつこくプードルのオスにしては素直な子です。
ただ毛玉は岩盤のように固まりケアーの悪さが見て取れます。

2013-8-23-001.jpg

2013-8-23-002.jpg



まだ若いこのプードル君はどんな飼い主に今まで飼われていたのでしょう。
いずれにせよブームで犬を衝動的に買ってきて初心も忘れて飽きてしまうのでしょう。
一生世話をしていかなければならない動物の飼育。
一時の遊び心で買わないでほしいですね。

運搬をして下さいましたA様遠方までどうも有り難うございました。
引き継いで頂きました大切な命を幸せに出来るようお預かりいたします。
[2013/08/23 23:41] | 動物収容センター | page top
| ホーム |