TopRSS管理
緊急レスキュー
茨城県指導センターに6月7日に収容されている
仔犬2匹「オス、生後3か月位」を助けてくださいと言うお願が当会に入りました。




今まで3匹で捨てられて1匹はいなくなり2匹は水道管の中で生きてきたそうです。
ご飯を上げていた方からの通報ですが、
捕まえようとしても捕まらずそしたら急にいなくなり
センターに保護されてしまった「処分」のを知り助けてくださいとのことです。

しかし今当会では保護する場所がありません。
緊急で里親様を募集する事にいたしました。
条件は地域拡大「埼玉、千葉、神奈川、東京都、茨城の一部」で募集いたします。
期限は今日13日までです。


「飼い主申込み」ページよりアンケート回答をお願い致します。


2013-6-14追記
緊急レスキューの掲載致しました子犬2匹「水道管の中で暮らしていた子達」は他団体様が助けてくださる事になりました。助けを求めてこられたI様は茨城県でも捨て犬が多い鹿行地域の方でした。しかしこのように「命を助けたい」と言うお気持ちで動いてくださったお陰で2匹の仔犬の命が繋がりました。有難うございました。皆1人1人自分が出来る事から動いて行くことを忘れずに何とか「動物の命を大切にする県」と変貌出来るように活動して行きましょう。
[2013/06/13 11:22] | 緊急:お願い&飼い主募集&預かり募集 | page top
| ホーム |