TopRSS管理
お花見の中で譲渡会
2013-3-24-1.jpg


今日は雨の予報で譲渡会もどうなるか心配でしたが、最後まで何とか降らずに終了致しました。
お彼岸のお参りが多く霊園様の入口には警察官のような方が交通整理をしていてびっくり。
大きな法事?お葬式があったのか、テントを出すのも悪いような気がいたしました。
多くの来場者様がいらして下さり毎回「緑山譲渡会」はご縁が繋がる事が多いようです。

ミックス犬「きなこちゃん」と「のぞみちゃん」どちらにしようか悩まれて
「きなこちゃん」にトライアルを希望されました御家族様。
ワンちゃんとのお見合いも上手くいきマルチーズ「リラちゃん」がトライアル、
プードルハーフ子犬「ブラボー君」を御家族4人で
会いに来ていただきました御家族様へ4月以降トライアル、

そして今回2回も会場に来て下さいました「かりんちゃん」。
性格が臆病なため今日来られなかった御主人さまとお見合い兼ねてトライアル、
最後ミックス「ヒース君」が再度先住ワンちゃんと後日再お見合いをし
様子見してからトライアルと5匹がトライアルに進みます。
お試し飼育をして頂いたあと、どうなるかはまだ分かりませんが
上手くスタート出来るよう願います。


2013-3-24-2.jpg


2013-3-24-3.jpg


2013-3-24-4.jpg


黒ミックス犬「のぞみ」ちゃんのすぐにお腹だしポーズです。
2013-3-24-5.jpg


皆さん「ペットショップで買いたくない」と言われる方が多くなり
現実を良く把握してくださっているのだと嬉しく思いました。
こうして保護犬を家族に迎える方向に世の中が動いてきている事は
本当にこの活動の成果と嬉しく思いました。
お金に代えられた命を買う事に抵抗感を持たれる方が1人でも増えていく事で
世の中の飼い主のモラル向上にも役立つことと思います。
今回ご縁が繋がらなかった里親様、どうぞ何度でも会場にお出でください。
きっとぴったりと条件の合う子に巡り会う事を願っております。
差し入れ下さいました「三太君」の里親様、
いつもご支援くださいます「きいちゃん」パパ、ママさん、
また卒業犬達も沢山遊びに来て下さいました。
スタッフの皆さまも有難うございました。
次回は4月14日「町田合同譲渡会」でお会いしましょう。
[2013/03/25 07:24] | 緑山譲渡会 | page top
| ホーム |