TopRSS管理
ひばりにお洋服有難うございました
いつもひばりの事を気にかけていただいております練馬区Tミチコ様、有難うございました。
今日お洋服「他の子たちにも」、タオル、おやつ、缶詰めを沢山受け取りました。
ピンクのジャケットはひばりにピッタリです。
温かいお洋服を有難うございました。
ひばりは今年子宮蓄膿の疑いで恐る恐る手術を受け無事に回復致しました。
我が家が最終の住まいになっている子たちが数匹いますが
1日でも長生きさせてあげたいと思っております。
ご縁が繋がる子は新しい御家族様にバトンタッチしていただき、
余生少ない子は我が家から旅立たせてあげられるまで
ここで好きなように生活してもらえればと思いますが、
1匹だけに手をかけてあげられない事が可哀想に思ってしまいます。
先程メールを差し上げましたがエラーで送れませんでした。
この場をお借りしお礼申し上げます。
一足早いクリスマスプレゼントを保護犬達一同からもお礼申し上げます。

2012-11-20-1.jpg


2012-11-20-2.jpg
[2012/11/20 16:38] | お知らせ お願い お礼等 | page top
| ホーム |