TopRSS管理
【トップ固定1️⃣】譲渡会開催について

2024年4月の譲渡会 (※8月開催なし)
※お連れいただく犬の排泄物始末は厳重にして下さい。会場がきれいな芝生ですのでそこでの排泄は禁止です。リードで繋留、鑑札「名札」装着の事。モラルを守り継続して会場をお借りできるよう御協力お願い致します。



4月21日横浜市青葉区の緑山霊園パーキングにて譲渡会を開催致します。

2024-4-10j.jpg







参加予定ワンちゃんをご紹介します。
シーズー「マイム」
プードル「モカ、ゆの」
チワワ「ホタル」
柴犬「リンカ、カーラ」
シェルティ系雑種若犬「梢」
テリアハーフ「ゆみ」
白犬若犬「ホイップ」
キャバリア系ハーフ「ノア」
元気一杯茨城ブランド犬「マーシャ」
控えめ女の子「あまね」 不参加

未掲載の新入りさんは体調を見ながら参加致します。
マルチーズ「とわちゃん」
マルチーズ×チワワ「菜のはちゃん」


会場でバザー用品も沢山展示していますのでご覧下さい。


また茨城県から「あにまるサポートきずな」様も参加致しますので会いにいらして下さい。

沢山の保護犬達が良いご縁を待っています。皆、人間の勝手から飼い主に裏切られた子達です。リスクもある子もいますが全てを受け入れ幸せにして下さる御家族様をお待ち申し上げます。完全な犬は1匹もいません。ですが当会で出来る限りのケアーをしてバトンタッチをさせて頂いております。みんな良い子達です。沢山のご来場をお待ち致します。



トライアルまでの流れ (保護ワンのHAPPY LIFE ジョンママさんより)
https://ameblo.jp/hogowan/entry-12806132825.html





譲渡会の問い合わせは
緑山霊園様になさらないようにお願い致します。




■■中型犬のお預かりボラ募集中■■

茨城県のセンターには中型犬が沢山収容されています。しかし中型犬の預かりボランティア様が少ない為引き取りして上げられません。里親様に譲渡出来るまで幸せのバトンタッチのお手伝いを協力して頂ける方を探しております。
但し横浜市青葉区の譲渡会に連れて来て頂ける範囲内でお願い致します。


ご応募は下記より宜しくお願い致します。

預かり申込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7ef384ea290112


■■医療費支援のお願い■■

いつも当会の保護犬達にお心かけていただき心より感謝申し上げます。

多くの犬達が皆様からの御寄附で有難く手厚い治療を受けさせていただき里親様の元へと送り出すことが出来ました。しかしこのところ病犬、長期の治療を要する子、手術が必要な子、里親様に出せず当会で終生保護をしていく子「看取り犬」などが増えてしまい当会の経済状態も深刻になってしまいました。

皆様にはいつもご支援いただきながらのお願いで大変恐縮でございますが何とか今の窮地を乗り越えることが出来るよう、「医療費支援」をお願い出来れば助かります。今回は多頭飼育崩壊などで行き場がなくなった子達の引き取りなどが重なり出費がかなり増えてしまいました。

郵便局振込 
  記号番号:00220-5-33668 
  口座名:NPO法人保健所の成犬、猫の譲渡を推進する会


どうぞ保護犬達に皆様のご支援を宜しくお願い申し上げます。

[2030/08/08 10:06] | 緑山譲渡会 | page top
| ホーム |