TopRSS管理
【お知らせ等】トップ固定
■■譲渡会開催について■■


「成瀬会館譲渡会のお知らせ」

7月11日「第2日曜日」AM11時—PM2時。
町田市「成瀬会館にて」譲渡会を開催いたします。
住所:東京都町田市成瀬4丁目13-7
2021-6-20n-002.jpg

2021-6-20n-001.jpg



通常は第3日曜日にて開催してまいりましたがオリンピック開催、連休がありますので、その前に上半期最後の「今までも中止ばかりでしたが」譲渡会を開催いたします。「予約制」ではありませんが密にならないように入り口で人数制限させて頂く事もあり、お待ち頂くかも知れませんがどうぞご了承お願い申し上げます。

前もって「アンケート」を頂いております方は会場にて再度のアンケートは必要ありませんので「受付」にお名前のみご報告してください。1匹の子に沢山の応募がある場合もありますがお見合いをしたからトライアルに進むという事ではありません。終了後担当者とも検討させていただき、それぞれの子に一番条件がが合う方にお願いを致します。トライアルに進む子はこちらから1週間以内にご連絡差し上げます。

参加予定

プードル「プリン」
チワワ「ゴロ—」
キャバリアハーフ「あおい」
シーズー「シフォン」
シーズーミックス「ピーチ」
ミックス「ミラ」
柴犬ハーフ「梓」
柴犬ハーフ「ケイティー」
シーズー「ベニー」

またチワワ「ジュン」は「FUNFUNドッグハウス」にてお見合いいたします。


8月の譲渡会はございませんのでどうぞ感染予防をしっかりされてご来場お願いいたします。また会場入り口にて「検温、消毒」を致しますのでご協力お願い致します。当然ですが「マスクの着用」をお願い致します。

駐車スペースは会の担当者が誘導いたしますのでその指示に従うようお願い申し上げます。スタッフは「ピンクのエプロン」「ネームタグ」を着けておりますのでご質問等ありましたらお声がけされてください。



■■医療費支援のお願い■■

いつも当会の保護犬達にお心かけていただき心より感謝申し上げます。

多くの犬達が皆様からの御寄附で有難く手厚い治療を受けさせていただき里親様の元へと送り出すことが出来ました。しかしこのところ病犬、長期の治療を要する子、手術が必要な子、里親様に出せず当会で終生保護をしていく子「看取り犬」などが増えてしまい当会の経済状態も深刻になってしまいました。

皆様にはいつもご支援いただきながらのお願いで大変恐縮でございますが何とか今の窮地を乗り越えることが出来るよう、「医療費支援」をお願い出来れば助かります。今回は多頭飼育崩壊などで行き場がなくなった子達の引き取りなどが重なり出費がかなり増えてしまいました。

郵便局振込 
  記号番号:00220-5-33668 
  口座名:NPO法人保健所の成犬、猫の譲渡を推進する会


どうぞ保護犬達に皆様のご支援を宜しくお願い申し上げます。


■■当会メールアドレス■■

lovedogcatjp@yahoo.co.jp
こちらのアドレスにお願い致します。

お問い合わせ頂いたメールには必ず返信しています。
アドレス不明でエラーになることもあるので
当会からの返信がない場合は改めてメール送信お願いします。
※迷惑フォルダのご確認もお願いします。


常識に欠ける内容のメールには返信出来ません。
地域外からの応募や条件を無視した応募は審査対象とはならず、これらに対する回答や討論にも応じかねます。何卒、ご理解頂けますようお願い致します。


[2025/08/08 10:06] | お知らせ お願い お礼等 | page top
| ホーム |