TopRSS管理
第34回町田犬猫合同譲渡会
12月11日「日曜日」AM11時ーPM2時。町田市「真心動物霊園」にて開催いたします。


真心動物霊園第二駐車場(町田市図師町997-7)
地図検索
真心動物霊園ホームページ http://www.magokoro-pet.co.jp/map.html




今年は3月の東日本大震災があり
今なお1000頭ほどの犬猫達が被災地に残されております。
「小さな命を守る会」様から被災地のワンちゃんも参加予定しております。
どの子たちにも温かく過ごせる家庭を与えてあげたいと思います。

当会、あにまるさぽーときずな様も今年最後になります譲渡会に
多くのワンちゃんネコちゃんが参加予定です。
どうぞ皆さまお出でいただけますようお願い致します。

ただ全員を連れて行くわけには行きませんので
前もって会いたい子がいましたらお知らせいただければ助かります。

今のところ当会予定犬猫は
「シーズーオス、未掲載」
「セッターハーフのフィル」
「チワワのプリン」
「チワワのピカ」
「Fブルの舞、未掲載」
「子犬2匹」
「ポメラニアンのバニラ」
「ダックスのヴィー リム」
「パグのワク」
「ミックスのハナ」
「小型ミックス犬 マギー」ほか。


来年1月の譲渡会はありません。



[2011/12/04 17:14] | 町田合同譲渡会 | page top
| ホーム |