TopRSS管理
譲渡会終了
暑い位の秋晴れの空の下多くの来場者様が当譲渡会にお越しいただきました。
皆さま有難うございました。
2011-11-13-1.jpg


今回はお預人の方々が御都合で参加できなかったり、
保護犬が治療中であったりで参加犬が少なめでした。

子犬4匹はもう疲れてしまったのか終了時には皆横になって寝てしまいました。
これから希望者様と再度お話を詰め、数匹はトライアルに進むことと思います。
2011-11-13-3.jpg


また会場には多くの卒業ワン子達が遊びに来ていただき兄弟犬同士再会もありました。
こうして多くの里親様と犬を通じお知り合いになれ、
今後とも良いお付き合いをさせていただける事はとても有難い事と思っております。
不幸な子たちにご寄付を頂いたり、ペットシーツ、センターの子たちの毛布、
亡くなった子のために買われた沢山のお洋服、
病気と闘っている保護犬ミューにもフードも届けていただきました。
本当に有難うございました。

来月は12月11日「日曜日」
同じ会場、同じ時間に今年最後の譲渡会を予定しておりますので
どうぞお出でいただければと思います。
なお1月は譲渡会はお休みです。
[2011/11/14 06:07] | 町田合同譲渡会 | page top
| ホーム |