TopRSS管理
第31回合同譲渡会終了
朝はお天気で日も出ていたところ、
テントを張りだした頃から黒い雲が出て来たと思ったら、ポツポツ、
そのうちだんだん大粒になり終いにはザーザー降りの大雨になってしまいました。

引いたビニールシートは水浸し、
テントの屋根からは雨水がザーザーこぼれ、一時車に避難。

おさまったところで、もう一度シートをひっくり返し水を捨て、
ケージを乾かし大ごとになってしまいました。
そんなで今回は写真もありません。

そのうちに雨も上がり今度は照りつける日差しの中、汗だくでの譲渡会でした。

今回はダックスのヘイリー、シーズーの夢子さん、
子猫のベージュめすがトライアル予定です。
チワワのルーシーは家族で話し合いをして御返事をいただく事に。
会を重ねるごとに、このような境遇の犬猫を家族に迎えようと
考えてくださる御家族様が増えてきました。
有難い事です。

私たちは24日のイベントを控え次の用意でまた忙しくなります。
10月は2つの譲渡会があります。
10月9日は今日と同じ場所での[合同譲渡会」、
10月16日は「町田市動物愛護のつどい」が開催予定です。

また後日御案内致します。どうぞ皆さまお出でください。

[2011/09/11 23:12] | 町田合同譲渡会 | page top
| ホーム |