TopRSS管理
譲渡会無事に終了しました
桜も満開の穏やかな中で譲渡会は沢山の来場者様で賑やかに終えることが出来ました。
また卒業わんこさん達も皆ニコニコと飼い主様と楽しく過ごされているようすは
本当に私たちの励みになりました。

皆どの子も大切にしていただいて、
この活動の意義を御理解して下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
頂きました御支援のお品は皆で分けて使わせていただきます。

また差し入れに頂きました、
パン、マドレーヌ等のお菓子も終了後皆で楽しく話し合いをしながら美味しく頂きました。



2011-4-11-1.jpg


2011-4-11-2.jpg



また今日ご縁が繋がりトライアルに進むまでいろいろと検討をさせていただき
再度お聞きする事もあるかもしれませんが、その節はよろしくお願い致します。
地震の被災動物達の義援金、署名も皆さまありがとうございました。
当会としましても多くの命を救うことも限りがありますが、
スタッフ一同今後とも頑張っていきますので末永くお力、ご支援を宜しくお願い致します。
来月の譲渡会は5月8日に開催予定です。
[2011/04/11 08:30] | 町田合同譲渡会 | page top
| ホーム |