TopRSS管理
クロスケを探す
今日はいなくなったときに最後の情報があった場所近くの山の中を車で通ってみました。
山道で所々[この先道幅狭し」という看板がありました。
このあたりは大きな道から横道に一本入ると本当に迷路のように入り組んでいて、
帰れなくなってしまいそうでした。


2011-4-3-1.jpg




犬の散歩中の方にも聞いてみましたが、見ていないとのこと。
多摩市南野3丁目のミヤムラテニスセンターのある団地内で逃げた日に
夕方6時頃見た方がいて、その後情報がありません。


このあたりは犬が迷子になったり、捨てられたりで、うろついている犬が多く、
そのような子を飼ってあげている<※ただ置いているだけですけど>
家、工場、ダンボール集積場などがあります。
しかしこのような方々は問題があります。繋ぎっぱなし。エサも残飯、
今までもそこから逃げてうろつく犬や、
散歩もさせずドロドロの状態で散歩もせずにつながれたままの犬。
ボランティアの方が引き取りに行ったこともあります。
クロスケは多頭飼いされていたのでもしかしたら、
声を聞きつけていくかもしれません。



2011-4-3-2.jpg




明日は4人で兄弟犬を連れてそこのあたりを歩きながらチラシを張ってきます。
本当に犬探しは大変です。
山を見ながら、このどこかに今でもじっと隠れているのかな―と考えてしまいました。
「クロスケ必ず生きているんだよー」。

[2011/04/03 16:18] | ミニピン クロスケ君情報求む | page top
| ホーム |