TopRSS管理
譲渡会終了しました
前日まで雪がちらつく悪天候でしたが、13日はお天気とのこと。
しかし地面はぐちゃぐちゃ状態でした。
テントは張らずに太陽の下ケージを並べて開催いたしました。

2011-2-13.jpg


多くの方々にお出でいただき、これからゆっくり検討させていただきトライアルに進む子が決まると思います。

さまざまな方がお顔見せに来て下さる中、先住犬も当会の子をご家族にしていただき、
その子を天国に見送って下さり再度このような子に手を差し伸べて下さる里親様も会いに来て下さいました。
十数年前にご縁が繋がり、それでも当会の活動を覚えていて下さった方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
またお年を重ねてすっかりシニアのお顔になった子、当時の保護していたときの思い出が蘇ります。
私たちからバトンタッチして下さり、きちんと育てていただいている里親様方。
どうも有り難うございます。

こうしてペットショップからでなく、このような子たちを飼おうという風潮が広がったことは当会が活動を始めた19年前には考えられませんでした。諦めず、続けてきた事が報われました。これからもどうかご支援、ご協力お願い致します。

次回は3月13日に開催予定です。


[2011/02/14 16:11] | 町田合同譲渡会 | page top
| ホーム |