TopRSS管理
緊急募集の柴犬達とお礼
皆さまのご協力でこの2匹の柴犬達は命を繋ぐ事が出来ました。

1匹はセンターで年越しになりますが、
1匹の子はもう御家族のもとに出すことが出来ました。
それぞれ新しい生活のスタートです。

しかしこの子たちは助けることが出来ましたが、
32万頭の犬猫が誰にも悲しんでもらえず、
ひっそりと生涯を終えている「処分されている」現実は忘れないでください。

「不幸な命を増やさないための手術を受けさせること」
「放し飼いをしないこと」
「鑑札名札を常備つけること」
「安易にペットショップで買わないこと」
「最後まで手放すことなく飼うことが出来る信念があること」。

最低限動物を飼う前に、一度考えてください。
貴女に「貴方」選ばれたために、短い生涯を終えなければならない動物が沢山いることも。

当会も28日で今年の活動もお休みになります。
しかしスタッフ、お預かり人の方々、
獣医さん達は毎日の保護動物たちがいますからお休みはありません。

来年こそ、私たちが、暇な1年であることを願っています。
毛布、フード、首輪等御支援していただきました皆さま、
新飼い主様になっていただきました御家族様、
また当会の活動をいろいろとご協力頂きました皆さま、
本当に有難うございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。

[2010/12/28 04:40] | お知らせ お願い お礼等 | page top
| ホーム |