TopRSS管理
アーニー退院
ママになったポメラニアンのアーニーちゃんと赤ちゃん2匹が今日退院しました。
片時も子犬から離れようとしない母性愛の強いお母さんです。
お乳も良く出ているようで赤ちゃんのお腹はポンポンに張っています。
大事にお腹の中に抱えてお世話している姿を見るとセンターで赤ちゃんを生んでしまったり、
また親子で収容されてきて、それぞれに引き離されて処分されていく母犬の気持ちを思うと本当に胸が痛みます。


2010-11-17-1.jpg


2010-11-17-2.jpg



アーニーちゃんは子犬を触っても怒りもせず、ニコニコと耳を後ろにして見せてくれました。
今少しお腹がゆるいようで、お薬を飲んでいますが、母子ともに元気です。
子犬達が巣立つまで来年になってしまいますが、
その時まで親子で幸せな時を持たせてあげたいと思います。

2010-11-17-3.jpg


2010-11-17-4.jpg



[2010/11/17 17:25] | 命の現場 | page top
| ホーム |