TopRSS管理
首輪キャンペーンの中間報告
皆さまが心をこめて送っていただきました首輪を放し飼いの飼い主に手渡しをして「つないで飼育しましょう」というキャンペーンを企画いたしましたが、その中間報告と今後の動きをお知らせいたします。

茨城県全域を歩き回るのでは当会のスタッフだけではどうにもならない広さなので、そこで茨城県の「動物推進委員」の方々の賛同を得て協力をセンターにお願いいたしました。その結果快く許可をしていただき、当会のチラシを委員の方々に送ってくださるとのお言葉を頂きました。

また6月に再募集をする際に委員の応募頂いた方にも当会のキャンペーンをお伝えしてくださるとのことです。また6月2
5日に神栖市役所に当会スタッフと茨城のボランティア様も同行していただき環境課との話し合いを予定しております。神栖市でもこれから2回にわたりキャンペーンを予定しているとのこと。

そして10月に「産業祭」が開催されるときに多くの方が来場されるとのことで、その場でも「首輪キャンペーン」のチラシ配り等を許可してくださいました。期限を限らず長期期間を持って少しずつでも飼い主様の意識が向上してもらえるように啓蒙運動をしていくつもりです。皆さまには引き続き「首輪」のご寄付をお願い申し上げます。

サイズは中型犬用位のもので「18-24サイズ位新品のもの」高価なものでなくてもかまいません。ただ100円均一のものは申し訳ないのですが金具が外れたり、切れてしまったりしたものがあり、危険ですのでそれ以外の物をお願いいたします。

勝手を言いまして申し訳ございませんが今後ともご協力お願い申し上げます。
[2010/05/28 22:09] | 首輪キャンペーン | page top
| ホーム |