TopRSS管理
期限切れの子に家族を





某センターでもう収容期限が切れてしまった大きなラブラドールミックス犬がいます。なかなか17キロあるミックスの犬を引き取ってくださる方がいません。この子は2匹で捨てられ収容されてきました。まだ1歳ぐらいの青年です。人懐こい性格ですが力がありますのでこれからしつけをしていくことで素晴らしいパートナードッグに成長する事でしょう。

お外飼いでも構いませんので、責任を持って最後まで育てていただける方にお願いしたいと思います。
去勢済みです。

■近県まで譲渡範囲を広げます。[埼玉県、千葉県位の運搬可能距離」
■1匹飼い。
■外飼いOKしかしきちんとフェンス等があるお庭
■低学年のお子様がいらっしゃらないご家庭。
■しつけを継続して行っていただける方。
■留守番はOKです。

問い合わせ:info@seiken-joto.org



2010-4-12追記

譲渡決定しました。
[2010/03/15 15:07] | 保護、団体関連 | page top
| ホーム |