TopRSS管理
第15回譲渡会終了
前日には雪も降る悪天候で朝カーテンを開けるとき心配でしたが、日も差しかけて無事に開催する事が出来ました。いつも[焼き芋]のイベントを企画してくださり、煙の中、沢山のお芋も焼きあがりました。




さて、ワン子さんたちは寒いのでテントから出して日向ぼっこをさせてお見合いを待ちました。毎回とても多くの来場者の方々が来ていただけるような譲渡会になりました。また今回は「多頭飼育崩壊」の子たちにとペットシーツ、フード等本当に沢山お持ちいただきお1人お1人にお礼も申し上げられずに申し訳ございませんでした。

この日も現場から4匹の子たちが救出されて1匹は御家族を見つけることが出来ました。皆怯えていてじっと固まっていましたが残りは36匹。まだまだ程遠い数です。皆さまより御支援頂きました物資、支援金は引き出しをして下さっていますSさんにお渡しいたしました。有難うございました。

そして会場でお見合いしました子たちはこれから再度お話し合いをしまして新しいスタートに進みたいと思います。そして条件が合わず今回ご縁が繋がらなかった御家族様もまた次回、その次とどうぞ良いご縁が見つかるまでまたお出でいただければ嬉しく思います。

やはりこの子たちの一生がかかっているお見合いですので、私たちスタッフもいろいろな角度から検討させて頂きたいと思っておりますのでどうぞご了承お願い申し上げます。そして卒業犬達も沢山お顔を見せに来て頂き再会の嬉しさは私たちの活動のエネルギー源になっております。飼い主様の笑顔、ワン子たちの元気な姿は皆さまのご協力、愛情の賜物と感謝申し上げます。有難うございました。


来月は3月14日「日曜日」に開催予定です。
また宜しくお願いいたします。
[2010/02/15 08:44] | 町田合同譲渡会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<茨城県のセンターに行ってきました | ホーム | ご支援ありがとうございます。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jouto.blog69.fc2.com/tb.php/276-1ea650b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |