TopRSS管理
多頭飼い崩壊御支援有難うございました
2月11日現在までに届きました方、お知らせ申し上げます。

吉田様「フード、シーツ」
工藤様「タオル、毛布」
岩野様「新品毛布」
加藤様「支援金」
一ノ瀬様「支援金」
平岩様「フード、シーツ」
露木様他お仲間の方々がさまざまなグッズ、ケージ、サークルを夜に遠方より、届けてくださいました。


これらの御支援物資は崩壊現場の犬達にボランティアのSさんに運んでいただきました。またレスキューされた犬達のお預かり人の方々にもお分けしております。皆様本当にありがとうございました。とても助かりました。


今週また2匹の引き取りをいたしますが、今月末までに何とかしないとなりません。飼い主は自分が飼育出来る頭数「10匹程」にまで減らし全頭を登録し手術を施すことを市の方と確約しているそうです。しかしそれは全く無理な話ですで残り30匹位を私たちが今月中に引き取ることは不可能です。もう少し時間を下さるように市と交渉をしていきます。センターにも処分をされる犬達が沢山います。その子たちも来週には3-4匹引き取ります。もう満杯状態です。でも助けられる子たちだけでも1匹でも多く保護してあげたい。寒い中頑張って生き延びた子たち。「殺さないでほしい、死にたくないと叫んでいます」
[2010/02/12 07:14] | 保護、団体関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ご支援ありがとうございます。 | ホーム | 多頭飼い御支援受け取りました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jouto.blog69.fc2.com/tb.php/274-70fbbbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |