TopRSS管理
今年最後の譲渡会終了
早いもので今年も残すところ半月ほどになってしまいました。昨日(13日)が最後の譲渡会と言うこともあって、寒さの中今までよりも多くの方が来場されお見合いが2時になっても終わらず1時間ほど延長してしまいました。そして卒業犬達がご挨拶に沢山来ていただき1匹1匹に保護していたころの思い出がよみがえりました。

今こうして幸せに生活していられる姿を見せていただくことが何よりも私どもの心の支え、励みになっております。どうぞバトンタッチしていただいた子を最後までお願いいたします。

そして今日は焼き芋のイベントもあり譲渡会終了後皆さまとお芋を食べながらささやかなパーティーを楽しみました。このお芋今までに食べたことがないような甘いきれいな黄色のお芋です。ご用意頂いたコロンママさんお疲れさまでした。

お手伝いに毎回来て下さる方々は皆さん犬達を愛し、不幸な子を1匹でも幸せに送りだしてあげたいと御協力していただいております。このパワーをまた来年に繋いでいかれるようにどうぞよろしくお願いいたします。

譲渡会でトライアルに進む子たちは、
皐月、翼、ベンジー君です。
また子犬は2月の譲渡会にお見合いします。

応募は12月28日まで受け付けますので今日お越しいただけなかった方もネットで応募お受けしております。まだ年内にこれからセンターより引き取り予定の子も待機していますのでまだまだ今年は終わりません。
当会の譲渡会は22年2月14日 バレンタインデーです。しかし他の団体様はこの会場で1月10日に譲渡会を開催しております。[猫ちゃんが大きくなってしまうので]








[2009/12/14 08:18] | 町田合同譲渡会 | page top
| ホーム |