TopRSS管理
おかしいと思いませんか?
おかしいと思いませんか?
尼崎市の[尼崎ケンネル]の違法飼育に関し尼崎市は税金で売れ残ったり繁殖に使われた犬達の処分を請け負っていた。そして住民からの苦情があったので数を減らすため処分していたと保健所の課長は話しています。数を減らすためにセンターが引き取りそれを里親探しをするならともかくゴミのように窒息死させていた。それも違法業者の手伝いをしていたことと同じことです。

そして今後改善されれば登録許可するなどと言っていました。おかしいでしょ?。何のために[動物取扱業登録制度]が出来たのでしょうか。違反をした場合は登録抹消と書かれているのに、また許可をするという考えは市と業者は癒着しているとしか思えません。2度と営業許可をしないよう市長と保健所に抗議の書面を出します。皆さまも抗議をして下さい。

尼崎市長白井文
〒660-8501尼崎市東七松町1-23-1
尼崎保健所「尼崎市七松町1-3-1
電話06-4869-3041
FAX06-4869-3049





尼崎ケンネル
この繁殖業者の営業再開は絶対に認めてはいけません。老犬と言っていますが、まして繁殖に使われた犬達は年齢より老けてしまいます。処分されたのは老犬だけでなく売れ残った子犬達もいたそうです。人間の商売のために産まされ、数カ月の生涯を絶たれた子犬達。どうして里親を探す努力をセンターの職員もしなかったのでしょうか。管理などが面倒だったんですね。まとめてガス室に入れてしまえば終わってしまうのですから。尼崎動物愛護センターの職員も所長も人間として非人道的人間で許せません。動物を扱う職についていながら、まるで犬猫に対する愛情がありません。このような人が仕事をしているのですから兵庫県も尼崎市も良くなるはずはないのです。

言い切ります。今回のことはケンネルも一番悪いのですが、引き取り後譲渡もしないで数百匹もの命を絶った市の方がもっと悪らつです。尼崎の市長さんは女性で愛犬家と聞きました。皆さま市長様宛にお電話、FAXを送ってください。尼崎ケンネルの営業停止と、これからセンターに収容された犬猫を譲渡していく方向を確立してくださるように要望してください。

連絡先
白井文尼崎市長秘書課、
電話06-6489-6008
FAX06-6489-6009
[2009/12/11 22:56] | 行政関連 | page top
| ホーム |