TopRSS管理
2匹の姉妹犬
センターにそっくりな2匹の姉妹犬が収容されました。良い子達なのでトレーニングをしていて「ふれあい犬候補」とするとのことでした。しかし職員の方から「家庭犬になった方が幸せだから譲渡犬とします」とメールを頂きました。

2−3歳、少し大き目「まひるちゃん」15キロと「まあさちゃん」19キロの女の子です。
2021-2-4-1.jpg

もし家族としてお迎えいただけるご家族様がいらっしゃいましたらご連絡をください。
当会が「茨城ブランド犬」と名付けた子達は今までも皆良い子たちでした。
良いご縁がありますように。
お申込みは当会の募集サイトからお願いいたします。


2021-2-8追記
右側のまあさ19キロの子はセンターで決まったと連絡がありありました。

[2021/02/04 15:34] | 茨城動物指導センター収容犬・猫情報 | page top
| ホーム |