TopRSS管理
倒れていた子をお願いします。
2009-11-15追記※譲渡決定しました


8月20日ある方の庭に1匹の犬が倒れていました。もう死んでいると思ったところ生きていて、このまま放置すればまた生き倒れで死んでしまうか、車にも轢かれそうと飼えない状況下で保護をされた方が依頼してこられました。

柴犬系雑
メス
8歳ぐらい、
フィラリア「プラスー軽度」

2009-10-23追記
この子は雷、花火の音にものすごく怯えその時には抑えられないほど、パニックになってしまういます。元のお家からそれで脱走して来たのかもしれません。。怖くて室内に飛び込んできてしまうところを見るとやはり室内で飼われていたようです。室内では落ち着いているそうです。出来れば室内飼いにお願いしたいと思います


いつでも里親募集中掲載中
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-40925.html
問い合わせは掲載者へ
または 当会 info@seiken-joto.org まで







このところ捨てられる犬が増えています。この子は真夏の炎天下捨てられたのでしょうか?元飼い主を探しましたが見つかりませんでした。今は元気に回復しています。どなたかこの子を育てて下さる優しい方はいらっしゃいませんか?
[2009/10/06 21:00] | お知らせ お願い お礼等 | page top
| ホーム |