TopRSS管理
成犬譲渡の会 卒犬カレンダー2020年用写真大募集!!


昨年に引き続き、卒犬カレンダー2020年用写真をいよいよ募集いたします。
2019年カレンダーと少し応募方法が異なりますので、よくご確認ください。

カレンダー専用アドレス
calendadog@gmail.com (昨年と同様)

写真添付は25MBまででお願いいたします。
複数写真を添付する際で、25MBを超える場合は、複数に分けてメールをお願いいたします。
(容量を超えると、メールを受信できません)

【メールタイトル】
「苗字 愛犬名」(例:犬山タロー)

【メール本文に下記を明記してください】
1) 里親さんのお名前
2) 里親さんのお名前ふりがな
3) わんこの名前
4) 譲渡前の仮名
5) 犬種
6) 性別

【写真について】
写真は横向き(横長)で、1頭につき最大4枚+プロフィール用1枚
計5枚を上限とします。
プロフィール用の写真は縦向きでも構いません。
できれば顔が正面を向いているものが望ましいです。
応募のわんこは全て掲載します。
掲載写真の枚数は、集まり状況により異なります。

【募集期間】
7月11日~9月15日


※1
応募のメールには、3日以内に受付の返信をいたします。
3日過ぎても返信がない場合は、お問い合わせをお願いいたします。

※2 写真はトリミングをする場合があります。ご了承ください。

※3
「上手に撮れた写真がない…」「写真の送り方がわからない…」そんな声にお答えして
 
7月・9月の譲渡会にて、ジョンママ・姫パパカメラマンによる撮影サービスを実施いたします。
  お気軽にご利用ください。

※4 「写真はたくさんあるけど、送り方がわからない…」そんな方には、
  7月・9月の譲渡会にて、データの受付サービスをいたします。

※5
不明な点は、カレンダー用アドレス(calendadog@gmail.com)にお気軽にご質問ください。

注) ※3・4 預かり犬のお見合い中は、対応ができない場合があります。
 
カレンダーは11月から販売を予定しています。
売上は会の活動費になります。
皆さまのご協力よろしくお願いいたします。 


2019-7-20追記
■□カレンダーQ&A□■

1) 譲渡会でのデータ受付サービスはどうすればいい?
→ USBメモリ・SDカード・コンパクトフラッシュ等をご持参ください。

2) プロフィール用写真とは?

全ての応募わんこを一覧にして紹介します。顔のみトリミングするので、正面を向いている写真ですと、顔がわかりやすくなります。

3) 縦向きの写真はダメですか?

縦・横向きが混じるとレイアウトが難しくなり、1枚に多数の写真を配置できなくなります。
「小さくなってもいい」「横になるようトリミング加工していい」などコメントを入れていただければ、お受けいたします。

4) 確認メールは3日待たないといけない?

担当者がフルタイムで勤務しているため、確認・返信にお時間をいただいております。特に締切間際には応募が集中するため、返信が遅れる可能性があります。3日経っても確認メールが届かない際には、必ずご連絡をお願いいたします。

※ 2020年卒犬カレンダーの最新情報は下記ブログでも掲載中。
http://little-lifewan.seesaa.net/article/468125667.html

[2019/09/14 14:41] | お知らせ お願い お礼等 | page top
| ホーム |