TopRSS管理
署名がもう一頑張り
署名がもう一頑張り
皆さまにご協力していただきました「茨城県の犬猫を救うための手術の県からの補助金」署名が今17700名程になりました。目標の2万名までもう一息です。

昨年10月から始めたこの活動も、北海道、長野、茨城等遠方からもお申し出を頂きました。また卒業犬の飼い主様、また新たに飼い主になっていただけるご家族様、お店を経営されていらっしゃるオーナー様、またそこのお客様からさらに枝分かれして集めていただきました。1枚「10名記載」1枚に込められた皆さまからのお気持ちの署名を頂き心より感謝申し上げます。

茨城県の犬猫たちは生まれれば処分の悪循環が止まりません。職員の方たちも一生懸命1匹でも助けてあげたいと協力してくださっていますが、1人の無責任な飼い主がいればすぐに生まれてくる子犬子猫は数十匹になってしまいます。その膨大な数の子犬子猫の新飼い主を探すことは非常に困難です。この世に生を受けた大切な命を絶つことなど誰も望みませんし、そうしたくありません。1日も早くこの悪循環が終わるように皆さまもう少しご協力お願いします。

2009-7-25追記
※署名用紙(一枚10名記載)にご記入されましたら、
 会宛てにメール又はFAXでお知らせ下さい。
※追ってご返送先住所をお知らせ致します。
署名用紙をダウンロードする
[2009/07/24 06:38] | お便り・お礼・お知らせ等 | page top
| ホーム |