TopRSS管理
譲渡会のご報告
昨日の譲渡会には1時間前にも着いてしまったというご家族様もいらしてお待たせしてしまいました。しかしテントを4台張りましたが、すごい強風でアドバルーンのようにテントは空に舞い上がり皆で足を抑えながらの開催でした。猛暑の中風が無かったらもっとすさまじい暑さだったでしょう。抑えていてくださいましたスタッフ様、手が痛くなられたのでは?ご苦労様でした。

柴犬の旧姓すみれさん、キャリーさんも会場に来ていただきすっかり落ち着いて綺麗にして頂いて幸せそうでした。リスクを持っていながら家族にして頂きましたアンジーちゃんご家族様。バザーで可愛いお洋服を色違いで2枚も購入していただきました。カレンダー用のお写真お待ちしていますね。大らかなシーズーの「福ちゃん」。体に合わせて性格はゆったり、まったりでしたね。有難う。

また大型犬並みのティガー君、本当に穏やかな良い子だそうです。お口回りに少し白いものが見えるようになりましたね。これからも元気でいて下さい。いつも来て下さっていますマルチーズのレイちゃん、チェリーちゃん、双子のように可愛いです。M様お手伝いまでして頂き有難うございました。

そして3年前にご縁がありお嫁入りしましたヨーキーの「五月ちゃん」。今年お病気で亡くなりわざわざ会場までご挨拶とフードなどをお持ちいただきました。あまりにも早いお別れで本当にお気持ちをお察しし私達も悲しいです。お写真を拝見しまさか亡くなるとは思えない程健康そうで元気なお顔に信じられませんでした。S様には悲しいお気持ちにさせてしまいましたが五月ちゃんはきっと今まで生きてきて一番幸せな毎日だったことと思います。当会の子達にご支援までいただきまして恐縮でございます。

お見合いに来ていただきました多くの皆様、暑い中本当に感謝申し上げます。どうぞ何回でも生活リズム、家族構成、環境にマッチしたご縁を見つけにお出で下さいますように。

今回トライアルに進む予定の子はダックス「みかんちゃん」、プードル「チャッピー君」。赤い糸が繋がりますように。

募金箱にご寄附頂きました皆様、バザー用品をお買い上げいただきました皆様、またご支援いただきましたM様、S様、H様「Y様のご紹介でお届けくださいました」そして五月ちゃんのS様。有難く保護犬達のために使用させていただきます。今回は撮影担当のTさんがお休みでしたので写真がありませんが搬送、お預等ご協力いただきました皆様お疲れ様でした。

次回は元の第3週目日曜日「10月21日」に行います。その前に14日「同窓会」がありますのでどうぞ沢山の幸せなお顔が拝見出来ます様ご参加くださいね。お待ち申し上げております。
[2018/09/10 16:22] | サンデー譲渡会in緑山 | page top
| ホーム |