TopRSS管理
中国の若い活動家からも非難の声が
嬉しい事で中国の若い人からも「世界一残虐な犬肉祭り」に廃止の声が上がり皆で集結し食品局に出向いたそうです。韓国では「犬の屠殺は違法」という判決が今回出ました。少しずつ韓国は「犬食産業」が衰退に動いています。それも「キム、ナミ」さんたちの地道な活動の賜物です。

ムーンジェイン大統領も保護犬の里親様になられました。その嬉しい判決が出た6月20日は「記念すべき日」ではありますが、その翌日から「玉林市」でのこの野蛮な祭りが始まりました。世界中からこれだけ抗議の声が上がっていても開催するこの祭り。絶対に中止にさせるべきです。

日系活動家マークチンさんは今年もユーリンに運ぶトラックを止めて400匹の犬達を救いました。また殺された母犬から産まれた子犬はすでに切られていたそうです「なんと残酷なことを平気でする人間なのでしょう」。母犬は身重な体でどれだけ苦しかったことでしょう。また足を切断されたまま血を流し「流血させて出血死させるため」生きている犬達。立つことも出来ない「伏せの状態」小さな檻に入れられたまま殺されるまで水もエサも与えず路上に放置されている犬達。


「ユーリンの皆様」

もっと世界中の人が笑顔で沢山来てもらえるような楽しい祭りにしていきませんか?「犬猫肉」を食べなくても、いくらでも夏を乗り越える食材はありますよ。犬猫は今は世界中で「食物」ではなく「家族」です。私達は「家族である人間が食べられているような気持ち」で辛く心痛めてこの祭りの終わりを祈っています。


「超、拡散」という事で「ももこ姫」様23日のブログに皆様の声を届けるための送り先が出ています。1人の力が大きなうねりとなってきっと中国ユーリンの方々にも理解してもらえる日が来ることを願い当会としても声を上げて行きます。中国語が出来ないので今、ある方にお願いをして「愛護家、楊さんへの支援」の送り先も確認中です。日本の犬も中国の犬も同じ愛すべき家族です。中国の事だからどうでも良いとは思わないでください。皆様の愛犬愛猫と同じなのです。

ももこ姫様のブログをご覧ください。
https://ameblo.jp/momokohime7/entry-12385822228.html

[2018/06/24 15:20] | 中国犬肉祭り韓国食用犬肉虐殺 | page top
| ホーム |