TopRSS管理
ミントちゃんからのプレゼント
「2つの旅立ち」でお知らせいたしましたミントちゃんのお品を里親さまのO様が送って下さいました。ミントちゃんはなかなかトイレを覚えられなかったようですが亡くなる数日前には寝たきり状態から歩いてトイレに行きそれなりに上手に済ませたそうです。褒めてもらいたかったのでしょうね。

ガンとの闘病生活をご家族皆さまでサポートしていただき本当に幸せな生涯を閉じました。ご丁寧にお手紙まで同封していただき「足音がしない静かな家の中で淋しさを感じています」というお言葉に愛犬とのお別れがいかに大きく心の中に感じていらっしゃるのかが痛感致しました。またミントちゃんは自分の大切なご家族様にきっと今でも感謝している事と思います。頂きましたミントちゃんからのプレゼントは有難く使用させていただきます。本当にありがとうございました。

2017-7-30-1.jpg
[2017/07/30 13:37] | お知らせ お願い お礼等 | page top
| ホーム |