TopRSS管理
楊さん支援のための寄付領収書
皆様から中国の犬達を救うためのご支援を頂き本当に楊さんは感謝されています。
今後楊さんに少しでもたくさんの支援金を送ってあげたいため
郵送しておりました葉書での領収を
このブログにて2か月まとめて掲載させていただきたいと思います。
ハガキの郵送料が上がり62円になりました。
それも節約できれば10円でも20円でも多く楊さんに送ってあげられると考えて
変更させていただきましたのでどうぞご了承お願い申し上げます。
また葉書での領収が必要な方はお申し出頂けましたらお送りいたします。

いよいよ21日から「玉林市犬肉祭り」が始まってしまい
もうすでに多くの犬達が毎日殺され肉にされています。
これから殺される400匹の犬達が
仲間が絶叫の末息絶える光景を目前で見て怯えています。
一カ所の屠殺場で2000匹もの犬が煮え湯に入れられたり、
首つりさせられ撲殺されたり、口を縛られ生きたまま首を切られたり、
足を結ばれたまま足半分を切断し血を流されたりもう人間がすることではありません。
そんな現実を世界中の方が知り声を上げて行かなければ
この「地獄の祭り」は終わりません。
皆様のご支援を必ず楊さんに届けておりますので
どうぞ今後とも楊さん、中国の犬猫達を助けてあげて下さい。
中国の犬も日本の犬も同じ人間の良き家族です。
食べ物ではない。中国をはじめアジアの国々の国民は気が付いてください。


[2017/06/19 14:54] | 中国犬肉祭り韓国食用犬肉虐殺 | page top
| ホーム |