TopRSS管理
楊さんへの支援金
中国玉林市で毎年夏至の日に拷問されて殺される犬達を助けている楊さんに
皆様からの支援金を送りました。
いつも仲介で送金していただきます我妻様より
お振込み完了の証明書を送っていただきました。
2017-6-14-r.jpg


皆様がご支援くださいました5万円で
10-20匹の犬達の命を買い取り助けられると思いますが
業者は犬の値段を釣り上げています。
その中で明らかに首輪がついていて飼い主から盗んできて
犬肉祭りに売られてきている犬を優先して買い取っています。
この祭りがある時には飼い犬が沢山盗難にあっています。
マイクロチップなどが入っていないかを確認し飼い主を探すこともされています。
何とか来年はこの祭りが廃止にできるよう今後も訴えて行きたいと思います。
どうか中国の子達を皆様助けてあげて下さい。

今1つ提案を考えています。
楊さんが保護している犬達の里親探しが出来ないか。
狂犬病保有国の中国から犬を日本国内に入れることは難しいので
比較的規制が緩和されているアメリカの愛護団体と協力し
アメリカ、カナダ、ヨーロッパへの輸送が出来ないか。
それで少しでも保護犬が少なることがまた楊さんの
経済的、精神的、肉体的な軽減につながると思います。
その時には皆様再度のご協力をお願いいたします。
[2017/06/14 19:55] | 中国犬肉祭り韓国食用犬肉虐殺 | page top
| ホーム |