TopRSS管理
ニーナちゃんのその後
病院に行ってきました。
ニーナちゃんは幸運にも車にぶつかった時に上に巻き上げられた為
内臓を破裂することが無く命を失わなかったようです。
事故の場合は80%は即死だそうです。
ただ4本の脚には擦過傷「腰が一番裂けたらしい」がありますが
もう1週間たっているので自然に治癒してきています。
血液検査の肝臓数値「GPT」が高いぐらいで他は異常なし。
内臓炎症などを見る筋神経「CPK」は76で数値内で大丈夫。
病院の看護師さんにも尾を振り振りし、採血もとなしくさせてくれました。
一応肝臓薬、抗生剤、消毒薬、フロントラインが出て2週間後、傷の状態を再診です。
運の強い子です。

もうお預かり人のSさんの様子を目で追いその喜びようは身体全身で表しています。
やっと安心したのでしょう。痛みにも耐えここまで頑張ってきました。
早く心と体が癒えますように。


2017-5-28-001.jpg


2017-5-28-003.jpg


2017-5-28-002.jpg


2017-5-28-004.jpg
[2017/05/28 08:56] | ニーナちゃんどこにいるの? | page top
| ホーム |