TopRSS管理
ニーナ情報「5月25日―26日朝」
昨日はチョコパパさんが現地に行ってくださいました。
AM10時半ごろ霊園と山のところに姿を発見したが
警戒して逃げてしまったと連絡あり。
そして今朝AM1時ごろリビングの戸を開けて
室内と入り口にチャム缶を置いてTさんが
ソファーで寝ていると気配を感じ、
みるとニーナが室内に入っていてチャム缶を食べてあったそうです。
しかし起き上がるとさーっと出て行ってしまった。

また驚くことはボイジャーにあの子が使っていたマットを引いてありましたが
それを持って行ったらしく無くなっているそうです。すごい頭の良い子です。
捕獲檻は一度入って捕まった子は2度と入りませんので
センターに当時の状況を聞きました。この子は古い赤い首輪をしていて
「放浪」という事で収容されて来たので捕獲檻は使っていないそうです。
何とか自分から室内に入り捕まえられればと願います。

半日しかいなかった場所を思い出して帰ってくるこの能力は
さすが「茨城県の犬―茨城ブランド犬」です。
車にひかれてもたくましく頑張っているニーナちゃん。
そして毎日探してくださっています皆様本当にありがとうございます。
もう少しかもしれない期待をもって無事に戻ってこれることを願っています。

[2017/05/26 14:32] | ニーナちゃんどこにいるの? | page top
| ホーム |