TopRSS管理
譲渡会の報告2
暖かな日差しの中でテントは張らずワン子さんたちは
日向ぼっこしながら来場者様とお見合いをしました。
また「闘病中」のまりちゃんも久しぶりに参加し
いつものようにニコニコとお愛想を振りまいていました。
治療中にもかかわらずお申込みいただきました皆様本当にありがとうございます。

2017-2-19a-001.jpg

2017-2-19a-002.jpg


またバンビさんは我が子と対面しやはり覚えているのか子犬たちの体を嗅いでいました。
しかし子犬たちはもう親離れしていたのか興味も示さず。
ママは寂しく諦めて離れてしまいました。
でも怖がりのバンビさんは意外にも皆様とふれあいこれなら
何回か参加すれば社会慣れしていくかなーと希望を持ちました。

また多くの卒業犬達が遊びに来てくださいました。
みんな有難う。幸せなお顔を見せてもらえることが一番私達にとっては嬉しいことです。
募金箱におこずかいの中から寄付をして下さったり
皆様が犬達の幸せを願ってご支援いただき本当にありがとうございました。
ペットシーツ、バギー、私たちに差し入れのお菓子等沢山のお品も頂きました。

子犬のジャンプ君は早速今日から新しいお家にお婿入りしました。
S様どうか末永く宜しくお願い申し上げます。

トライアル中のロック君「らく君になりました」は里親様と一緒に来てくださり
相変わらずのんびりと譲渡会を楽しんでいました。なんだか懐かしかったのかな?

多くのお申込みを頂きましてありがとうございました。
1匹ずつに一番合ったご縁を決めなければならず、
ご縁にならなかった皆様にはどうかいつの日か必ず赤い糸の子達がおりますので
諦めずにお顔を見に来てくださいね。3月は第4日曜日「26日」です。
お間違えの無いように宜しくお願いいたします。 



[2017/02/20 17:09] | 緑山譲渡会 | page top
| ホーム |