TopRSS管理
怒涛の会議の連続
1月末から今週にかけて自治体の会議が続きました。

1月31日「㈫」
神奈川県「あり方検討会」―神奈川県波止場会館にて

2月3日「金曜日」
ある団体の「不妊去勢手術未」の譲渡方法につき会談―神奈川県民サポートセンター

2月5日「日曜日」
神奈川県動物保護センター「サンデー譲渡会」

2月7日「㈫」
東京都動物愛護管理審議会―都庁31階特別会議室21

やっとここまで頑張って参加し終了いたしました。
昨日の「東京都動物愛護管理審議会」はかなりの傍聴者がいらっしゃいました。
「東京都動物愛護相談センター整備基本構想」について11名の委員で審議を行いました。
議事録は今後公開されますのでどうぞお読みいただければと思います。
当会からも傍聴に来ていただきました皆様ありがとうございました。

今後の予定は

2月11日「土曜日」
一般の方にも参加可能「高齢犬の飼育」に関しての講座が都庁で開かれます。

2月」17日「金曜日」東京都譲渡団体講習会が開かれます。
毎年開催される講習会ですが、譲渡団体様が全員参加されることは
さすが東京都の「動物愛護」に対する姿勢が
きちんと愛護団体、個人ボランティア様に伝わっている賜物と感じます。
今回は当会からT様に参加をお願い致しました。


2月19日「日曜日」
当会の「緑山会譲渡会」



このように今月は何とかこなしてきましたが
これも日本中の動物たちの「愛護」と「福祉」に関し
少しでも改善していってほしいという願いなのです。
インフルエンザも近寄れない怒涛の行事の連続でした。

今後とも「見本になる愛護団体」として数々の問題に取り組んでまいりますので
皆さまどうぞ暖かく当会の活動をご支援くださいますようにお願い申し上げます。
[2017/02/08 16:40] | お知らせ お願い お礼等 | page top
| ホーム |