TopRSS管理
楊、保護犬猫支援金送りました
「中国犬肉祭り」で毎年1万頭の犬猫が虐待され殺され食べられる祭りに
2000キロの道のりを通い買い取って助けている楊さんの施設には
1500匹以上の犬猫が保護してもらい生きています。
ただ毎月フードが400袋必要でその費用も80万円かかります。
地元の団体から誹謗中傷されて支援金も横取りされどこからも支援もなく
家を売ったりしてまで犬猫達を助けています。
そこで当会は皆さまに「フード代支援」をお願いをし
今回4回目の10万円の支援振込みをいたしました。



「10月支援いただきました方」

サトウ様、
アオキ様、
カキザキ様、
こどもの国動物病院様募金箱「10420円」。
ありがとうございました。

楊さんは日本の皆様の温かなお気持ちをとても感謝されています。
どこの国の犬猫達も拷問されたり、虐待死されることは容認できることではありません。

これからも日本から「可哀想な中国の犬猫達」を見守ってあげたいと思います。
今後とも皆様宜しくお願い申し上げます。
[2016/11/10 14:53] | 中国犬肉祭り韓国食用犬肉虐殺 | page top
| ホーム |