TopRSS管理
楊さん支援団体設立
中国の1人の女性楊さんが「犬肉祭り」で拷問を受け殺され食べられてしまう1万頭の犬を
毎年2000キロも離れた玉林市まで通い今年は400匹を買い取り助けました。
そしてシェルター「天津市」には犬1500匹、猫70匹が保護されています。
しかし毎日のフード代が足りません。
そこで関西の愛護団体様が現地を訪問し直接楊さんにお会いし
今後の支援をするために「楊シェルター犬猫支援会」を立ち上げました。
代表は当会もお世話になりました栄さま。
今後支援金はこちらの「支援会」口座にお振込みしていきます。
若かりし頃の楊さんのお写真を拝見しました。
すごくお綺麗で、高校の教師をされていた経緯があります。
20年前から犬猫達を身を粉にして助けていらっしゃいます。
どうぞ皆さま、楊さんの犬猫達にフード代をご支援してあげて下さい。


振込先は

ゆうちょ銀行 記号10140

       番号92723661

他銀行    0一ハ「ゼロイチハチ」

       店番  018

       普通預金 「9272366



名義     「楊シェルター犬猫支援会」

詳細は栄様のブログをお読みください。
http://ameblo.jp/earth-world-love-peace/entry-12205557759.html





どこからの支援もなく1か月80万円もかかるフード代を家を売り借金までして保護している楊さん。
中国の残忍な殺され方をされている犬猫達に今、
私達日本からしてあげられることは「フード代支援」です。
世界からも「中国犬肉祭り」の残酷性が非難されています。
少しずつですが中国の子達に皆様の手が差し伸べられてきました。
いつの日か必ず廃止にしなければならないこの野蛮な祭り。気が滅入る事も有りますが、
諦めたらこの子達を見捨てることになってしまいます。今後も訴えていきます。

支援は当会からもまとめてお振込みいたしますので

当会口座「00220-5-33668」でも構いません。「楊さん支援」とお書き下さい。

9月分支援者名。
山形県K様「2回分」、
町田市H様、
多摩市S様、
町田市小森動物病院様募金箱「8920円」

助け出された楊さんの命を繋いでもらえた子供たち「犬猫達」においしいフードを買ってあげられます。
皆様本当にありがとうございました。そして引き続きご支援お願い申し上げます。



[2016/10/04 13:27] | 中国犬肉祭り韓国食用犬肉虐殺 | page top
| ホーム |