TopRSS管理
当会保護犬の治療協力
d1160-0.jpg


当会保護犬のミックス犬「ごん」ちゃんがトライアルの方も決まっていましたが
このところ皮膚炎をおこし痒がり投薬、薬浴等いろいろと行いました。
しかしお預かり人の方の家の周りが最近草が多くなりなるべく行かないようにしていても
どうしてもそこを通ることになります。どうもその草に反応してしまうようだとのことで
お預かり場所を変えるといいのではないかとの判断をしました。
あまり町田市から遠いところですと通院が不可能になりますので
青葉区、町田市の協力病院に来られる範囲でご協力いただける方を探しています。

今マイクロバブル、ティーツリーオイル等を試みています。
洗ってあげると大分痒みは少なくなりましたが
現在お預かりしていただいていますH様が
お仕事が忙しくてなかなか通院することが出来ずにいます。
どなたかこの条件でご協力いただける方がいらっしゃいましたらお願い致します。
また通院の運搬をしていただける方がいらっしゃいましたら急遽お願い致します。
ゴンちゃんは多摩市にいます。


2016-9-9追記

ゴンちゃんの医療協力は原因が判明したため移動することが無くなりました。
また通院協力者様はお申し出頂きましたので大丈夫です。
[2016/08/29 16:25] | 緊急:お願い&飼い主募集&預かり募集 | page top
| ホーム |