TopRSS管理
譲渡会報告
暑いんだろうなーと思いながら開催した譲渡会でしたが
運よく日差しも弱く曇り空。しかし湿度が高いのか、
もう汗が流れて人間も犬達も一生懸命に頑張りました。
上半期最後の譲渡会で多くの方が来場いただきました。
そして多くのお申込みを頂き皆様どうもありがとうございました。
これから良く検討いたしましてトライアルに進む子を決めさせていただきたいと思います。

卒業犬達も皆嬉しそうに参加してして下さいましてうれしかったですよ。
この間、卒業したばかりのアリーちゃん「旧メアリー」、
パグ雑のあんこちゃんは新しく妹さんが誕生され「お子様」お姉さんになりました。
保護当時はものすごいお転婆さんで預かり人も、へとへとでした。
でもすっかり落ち着いてニコニコといつもの笑顔で来てくださいました。

パグのわかめちゃん、お友達のヨーキーサリーちゃん、
ワイワイとやっている中「あれ?地震」とびっくりすることもありながら
3時間の譲渡会も無事に終了。
集めていただいたタオルをお持ちくださった方、ペットシーツ、そして私たちにおいしい果物、
お菓子も沢山頂き本当にありがとうございました。
また「ワンちゃん用お菓子」を作ってバザーをしてくださった里親様。
募金箱に犬達の支援を頂きました皆さま。

また「中国楊さん支援」を頂きました、

多摩市「サトウ様」、
渋谷区「モリモト様」、
川崎市「アオキ様」、
町田市「アベ様」
有難うございました。まとめてお送り致します。

そして当会にもご支援いただきました
渋谷区M様、
町田市M様、
町田市T様、
保護犬達に有難く使用させていただきます。

この場をお借りしお礼申し上げます。
今度の譲渡会はお寺さんのご都合もあり第2週「9月11日」に開催予定です。
他にも楽しいイベントを企画していますので後日お知らせいたします。
皆さまどうぞ熱中症にはワンちゃん共々充分に気を付けて楽しい夏休みをお過ごしください。

2016-7-18-015.jpg



2016-7-18-001.jpg

2016-7-18-002.jpg

2016-7-18-003.jpg

2016-7-18-004.jpg

2016-7-18-005.jpg

2016-7-18-006.jpg

2016-7-18-007.jpg

2016-7-18-008.jpg

2016-7-18-009.jpg

2016-7-18-010.jpg

2016-7-18-011.jpg


IMG_7903[1]
卒業犬 空太郎くん

[2016/07/18 21:28] | 緑山譲渡会 | page top
| ホーム |