TopRSS管理
幸せな旅立ち
柴犬のわかめちゃんD1101

平成26年12月25日神奈川県動物保護センターの地下室に
11月13日から収容されていたボロボロの柴犬メスを引き取りました。
ガリガリに痩せて古い太い2本の首輪を付けていました。
沢山の収容犬がいる中で後ろに一歩下がっているような控えめな子でした。
それからとても良いご縁で
猫ちゃんもいらっしゃるご家族様のもとにお嫁入りしたのが27年6月。
もうピカピカになり本当にこの子が生きてきた生涯の中で
一番幸せだったのではないかと思うほど大切にしていただきました。

しかし今年5月にリンパ腫になり亡くなりました。
家族にしていただき1年。
なんだか最後を悲しんでくださるご家族に会えて
わかめちゃんは安心して天国に登っていったと思います。

当会も沢山の子達の旅立ちを見てまいりました。
本当に愛してくださるご家族に巡り会いその子が心から
自分の生きてきた道しるべが引けた時安心してお星さまになって輝いてくれるのだと思います。
1年間と言う短いかもしれない時間を
最高の幸せな時を過ごさせていただきましたN様ご家族。
ありがとうございました。



[2016/07/18 10:57] | お知らせ お願い お礼等 | page top
| ホーム |