TopRSS管理
関西からやってきました
昨晩遠い道のりを廃業繁殖場から「引き取り屋」に回されずに
助け出された子達が運ばれてきました。
ポメラニアン「オス、メス」、プードル「オス」、チワワ「メス」です。
皆落ち着いていて良く太っていて性格もおっとりした子達です。
可哀想にベットで寝たことが無いようでフローリングの上で寝ていると報告を受けました。
いつも硬いワイヤーのスノコの上で24時間365日置かれていますから
フワフワの上で寝たこともないのでしょう。
これからケアーをして里親募集を開始いたしますので宜しくお願いいたします。
受け取り場所が急に変わり引き取りに走っていただきましたS様。
どうもありがとうございました。
また4匹のお預かり人の皆さま夜遅くにもかかわらず受け取りに来ていただき有難うございます。
譲渡会には「チワワのドリーちゃん」「プードルのなつ君」「ポメの仮の仮名はる君」が急遽参加いたします。
会いに来てあげて下さい。

2016-7-16-001.jpg


[2016/07/16 13:13] | 保護、団体関連 | page top
| ホーム |